月別アーカイブ: 2016年10月

ローンチ 英語 ビジネスのことなら

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
体重計に乗りました!
3KG減りました。

。゜月劵 ゚+゜ヽ(>ω<。*)ノ ゚+゜禾り゜。 昼になったら掃除をしよう。
ゴミがたまってきたことだし。

雪印リセッタソフトが好きな人がいるんだけど。

わたしにはイマイチです。

皆様のお気に入りのメニューはなんですか?

切らしているので、メナード 緑の健康野菜を買ってきます。

家にないと不安なんです。

そうそう、恋人からすすめられていたものが
あるんだった。

突然ですが、公社債投信をされたことはありますか?

キュイール・ジュエ・キュブ

が欲しくてたまりません。

プレゼントしてください。

って誰もするわけないよな。

又聞きで気になったんですが、

エクササイズバンド

でやせられるのかい?

万華鏡の扉

よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

キャッシング クレジットカード 即日のサイト

:*・゚☆.。.:*・゚£(。・”・)o[†Good MORNING†]o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・
恒例?の体重測定をやらされました。
2KGも増えましたぁ!!!!!

( ´・ω・)

7時に帰ってくるみたいだけど、大丈夫かな。

リセッタソフトを食べました。
だっておなかがすいていたんだもん。

太らないといいな。

相方はボノラートが欲しい

と言っていたので、買っておこう。

アメリカ株はやらないと、決めていませんか?

このあと、豆乳で作ったヨーグルトを買ってきます。

ストックがなくなりました。

商業は、稼げる仕事だと思いますか?

意外にそうなのかもしれないですね。

恐怖の体重測定です。
3キロ減ったって・・・

ゎ-ぃ♪ヾ(≧∇≦*)ノ三ヽ(*≧∇≦)ノシゎ-ぃ♪

株式投資をすると、なんとなく損するかな?

・・・と、書いてみるテスト

キャッシング 金利ゼロ 電話のサイト

才八∋ウ_〆(・ω・。)
2時の電車に乗るって言っていたけど、
本当に乗れるのかな?

マグレガー

に興味を持ってます。

だれか貢いでください。(笑)

DHA入りリサーラソーセージが癖になってます。

おいしいんですね。

そうそう、友人から試してみればといわれていたものが
ありましたよ。

そろそろ、リベリアに興味がわいてきました。

1ヵ月後は、マッタリしようと思います。

皆さんはいかがですか?

小麦先物は、手を出してません。

16時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

愛知県東栄町で猫探しがあったそうです。

なんか怖いですね。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ