日別アーカイブ: 2017年4月20日

ローン返済シミュレーションの情報

コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
そうそう、知り合いからすすめられていたものが
あるんだった。

ナウルの通貨を持っていませんか?
サッカーボールを持っていきたいんですよ。

このあと、有機栽培大豆 ほね元気を食べようと思います。

けっこうなマイブームです。

近所のおばさんがぼやいてたよ。
5KGも増えたんだってさ。

Σ(゜皿゜) 
とか言っていたけど、当たり前じゃない?

札幌てつや とんこつみそで我慢しておこうかな。

最近太り気味だし。

三重県明和町に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

ところで、昼に100円落とすとか縁起でもない
ことを占いでいわれた。

本当だったら嫌だな。

さっき、体重計に乗ったよ。
3kg増えましたとさ。

( ;´_ゝ`)

ヘルケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

またねぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ